COWBOY家族に行った

JAFが発行しているクーポンで度々見かける“カウボーイ家族”というなかなかクレイジーな名前のお店。調べてみるとロイヤルホストのグループみたいで、ロイホ贔屓の私としてはこりゃ行かんと!と前々から気にしてはいたのですが、ちょうど最近おめでたいことがあったのでお祝いに家族でステーキを食べに行ってきました。

事前学習したところ、店舗限定メニューでTボーンステーキがあるとのこと!TボーンステーキなんてアメリカでBBQするとき食べるやつだし、実際にはコストコで売ってるのしかみたことがない憧れの食材!こりゃ絶好のチャンスだと思いそいつを注文してみました。

 
んんんんうんんんっまい!!
 
夫と2人で580g、食べれるかなあと結構心配していたのですが恐ろしいくらいにシュルシュル〜っとなくなりました。ステーキの陰にひっそりと横たわるフライドポテトにも肉汁が染み込んでいてこれまたうまい!!にくいね〜!
そして驚いたのがサラダバーのサラダがおいしいこと‥!そもそもバイキング形式は取りに行くのが面倒であまり好きじゃないし、おいしいサラダバーなんてこれまで出会ったことなかったので本当に衝撃でした。その他スープもコメもカレーも本当においしかった‥さすがロイヤルホスト‥いや、カウボーイ家族!店員さんのファッションもカウボーイ的でかわいかったです。
 
また行きたいな〜カウボーイ家族。
 
パック