スラックラインで遊んだよ

今日は天気がよかったので、先日夫にプレゼントしたスラックラインで遊んでみようと公園へ行きました。

 

いい感じの木をみつけて、ラインを張って、いざ乗ってみると…クッソむずい!しかしちょっと進めたときのうれしみといったらないですね。

よーし頑張って練習するぞ〜!と思っていたらいつの間にか公園で遊んでいたちびっ子たちの行列が…!ギョギョかわいい。結局みんなでやんやゆうて遊びました。運動不足甚だしいわたしの身体は明後日あたりやばいんじゃなかろうか。。

今回は色々と悩んだ末にスラックラインのド鉄板ともいえるGIBBON社の classic line を選んだのですが、やっぱ色々がっしりしっかりしていて、安心して遊べるね〜よかったね〜と夫と話しました。特に見知らぬ子どもたちがあんなに遊ぶとなると、ね!

とっても楽しい1日だったけど写真を撮り忘れてざんねん。次は必ず!

 

パクばあ